ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨ですね~

待ち焦がれた週末ですが、土曜日は雨模様。
日曜日は筑紫野のハンズマンのがらくた市にいって、白いペンキを買い込み、
そのついでに、ネットで見つけた小郡の園芸店に立ち寄るつもりです。
現金なもので、庭に日が差すようになると、園芸熱がムクムクとわいてきます ^^;

明日は気持ち良く晴れるといいな♪
e0082098_8131283.jpg
e0082098_8153595.jpg
1年中春だったらどんなに楽しいかと思うけれど、
寒い冬のあとだからこそ、芽ぶきがより嬉しく感じられるのでしょうね。

皆様、良い週末を!
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17731603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-04-14 08:05 | *まいにち | Trackback