ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

庭の様子

先日作った寄せ植えが成長してきました。
葉っぱがカリカリな見切り品だったティアレラも花芽が上がるほど元気に。
でも、「垂れ下がるタイプ」と書いてあったのに、全然垂れ下がりません(>_<)
e0082098_2294951.jpg
斑入りのオダマキのお花はわりと普通。
e0082098_221110100.jpg
ヤマオダマキは毎年こぼれ種で開花します。
原種なのかな?強い種類です。
e0082098_22112647.jpg
黒いツワブキは大ピンチ!!
すでに黒から緑に色が変わっている葉があります。
いくら日陰でもちょっと早すぎませんか?
もしかして着色していたのが雨でとれたとか?←ウソウソ ^^;
少しでも日光に当てるようにしましょう。
e0082098_221209.jpg


=====

「庭の様子」とタイトルを打っていると、変換で「丹羽」と出てしまい、
丹羽孝希が世界ランク1位の馬龍に勝ったことを思い出し、You tubeで画像を検索。
いやいや、すごい男の子です。これからは前陣速攻の時代到来かな?
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17835271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-04-22 22:22 | *まいにち | Trackback | Comments(0)