ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パン屋さんで器を買う

お気に入りのパンがある、わかさ農園さんに久しぶりに行きました。
予約していなかったのでお目当てのパンは残り少なかったけれど、無事にゲット♪
カフェのあるログハウス内を散策していると、眼につく物が…。
遠眼でみると陶器に見えたのですが、触ってみると金属でした。
色も質感もとても好みで、お買い上げ。
もう少ししてどくだみの花が咲き出したら、ふんわり飾ってみたいと思います。
e0082098_7292723.jpg
e0082098_7301235.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17852571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2012-04-25 18:42 x
最近陶器のような 質感に仕上げられたブリキ?みたいなのが多いですね。
ペンキの幅が広がったのかな~
ドクダミも良いですね。楽しみです!
Commented by mico_nyan at 2012-04-25 21:57
●クロはちさん_こんにちは。
あ~、ペンキが進化したのですね。なるほどっ!
HCで売っていれば、何にでも塗れますね。ネットで探してみようっと。

今年は八重のドクダミがたくさん咲きそうな気配なので、
これに飾りたいと思っています。
姫フウロが消える庭ですが、さすがにドクダミは元気です。
Commented by みき at 2012-04-26 21:01 x
こんばんは。

わかさ農園・・
何度か糸島の帰りに通ったお店だと思います・・。
気になったけど中にははいったことないんですよね~
最近は糸島にも外環状が早いのでそちらから行くことが
増えたんでなかなか行けそうにないです。
雑貨もあるのかなぁ?
Commented by mico_nyan at 2012-04-28 17:04
●みきさん_こんにちは。
そうです、そうです。日向峠にあるお店です ^^
週末と祝祭日だけ開くお店で、ログハウスの中ではコーヒーが飲めたり
雑貨が買えたりしますよ。素朴だけどなごめるお店です。
私は「グルービー」という塩味のハーブ風味のパンが大好きで、
もっぱらこればかり買っています。ビールやワインにバッチリ!

知人のメールでちゃんぽん屋さんの名前を探したらまさに「しばた」でした ^^
みきさんはいらっしゃったことはありますか?
by mico_nyan | 2012-04-25 07:38 | *まいにち | Trackback | Comments(4)