ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つぼみたち

定番の白万重とてっせんのコラボ株。
今年は、延びていた途中から、急にしおれ始め、つるを整理すると、
かわいそうなくらい貧弱なものになりました。
それでもつぼみをつけてくれたうちの1つがこれ。こっちはきっと白万重です。
e0082098_11255321.jpg
フェリシアもつぼみがいくつかつきました。
e0082098_11261628.jpg
これは、実家に帰った時に、
母の庭からもらってきた常山アジサイの挿し木が育ったもの。
つぼみをつけるまでに2年かかりました。恐るべし日陰の庭。
e0082098_11263316.jpg
常山アジサイの開花姿。可愛いです♪
思わず一枝失敬した気持ちがわかっていただけると思います。
e0082098_1140222.jpg



今日は、立夏。一年経つのは早いですね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/17920712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-05-05 11:28 | *まいにち | Trackback | Comments(0)