ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親バカ

ミーコたん on the refrigerator
e0082098_19284354.jpg
ロッタ on the table
しつけがなってませんねぇ(>_<)どうぞ、お目こぼしを。
e0082098_1929031.jpg

毎日何回も“カワイイねえ”って言ってるので、オットからはあきれられています。
でも、可愛いんですよ♪

はい、親バカ日記でした。ごめんなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18109969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2012-06-03 19:51 x
ミーコたん可愛いね~
愛情たっぷりに育てられてる姿 わかります。
ロッタちゃん 大人の体型になって 美猫だわ~
可愛いって言うの 私も同じよ(^^ゞ(孫 ハチにね)
Commented by mico_nyan at 2012-06-03 20:55
●クロはちさん_こんにちは。
親バカモードをわかっていただいてありがとうございます。
ミーコたんはマルマルずんぐり、ロッタはスリムでロング。
体型も種類によりずいぶん違います。

クロはちさんもお孫ちゃんには“カワイイ”の連発なんですね。
ハチさんはやきもちをやきませんか?
Commented by princhoco at 2012-06-03 21:15
こんばんは。
ミーコたん&ロッタちゃん?くん?
【タ】がついて男の子かしら?
すっごく可愛いですね♡
我が家は、2匹のワンですが本当可愛くて『うちの子』の親バカですぅ。
2匹いるとその空気感も可愛いんですよね。

仲良しの友達がロシアンブルーを飼っています。
洋ネコなのに名前が【とら】遊びに行ったら写真をアップしますね~。
Commented by mico_nyan at 2012-06-03 21:29
●princhocoさん_こんにちは。
ミーコたんもロッタも女の子なんですよ。
「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」という映画の主人公からとりました。
ロシアンブルーの「ロ」の字も入ってるからちょうどいいかなとも思って。
うちの子たちはあまり仲が良くないのですが、それでも
私たちがソファーに座っているとどちらともなくやってきて
じ~っとしています。それだけで幸せな一時です ^^
princhocoさんもきっと同じですよね。

とらちゃん、ぜひぜひ紹介してください。
アップ楽しみにしています ^^
Commented by princhoco at 2012-06-03 22:15
あら~お二人女の子でしたかぁ(汗)失礼しましたぁ(笑)
今頃、ロッタちゃん「ニャ~ンふん!」って怒ってませんか?
ロシアンのオメメや触り心地は、最高です。
ミーコたんのお顔、可愛くて何回もブログ見ちゃいました。
またいつかアップして下さいね。
Commented by mico_nyan at 2012-06-04 07:36
●princhocoさん_こんにちは。
いえいえ、名前を言う前からよく間違われるんですよ。
暴れん坊だからでしょうね ^^

お友だちのお家のとらちゃんは、おとなしくだっこさせてくれますか?
ロッタはわりと嫌がらないのですが、ミーコたんはだっこが嫌いなのです。
ロシアンってだっこ好きな種類なのかなって思っていました。
あ~、はやくとらちゃんが見たいわ~♡

ミーコたんのお顔、気に入っていただきありがとうございます。
「ありがとニャー」と言ってます(笑)
Commented by まゆりーざ at 2012-06-04 15:03 x
はい!間違いなく可愛いんです~~~~゚+.(・∀・).+゚
ほんとスリムにゃんで羨ましい限りですー!!!
Commented by mico_nyan at 2012-06-04 21:38
●まゆりーざさん_こんにちは。
ありがとうございます~。
まゆりーざさんから言っていただくと素直に嬉しいです ^^
我が家でスリムなのはロッタだけ。夫婦とミーコたんはタプタプです。
でも、ミーコたんも少しだけやせたんですよ。
以前は歩くときにおなかから白い毛がぷらぷら見えていたのですが、
最近はおなかが引き締まり見えなくなりました。
我ら人間も見習わなくてはいけません ^^;
by mico_nyan | 2012-06-03 19:32 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(8)