ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰しています

梅雨に入ったとたんに体調がぱっとせず、毎日頭痛がし、仕事をするのが精一杯です。
キッチンに立つのもきつくて、オットには申し訳ないほど料理をしていません(>_<)

ご心配してくださった、クロはちさん、カギコメさん、ありがとうございます。
なんとか毎日過ごしていますので、ご安心ください。

福岡はもうすぐ追い山。これが終わると、本格的な夏ですね。
その頃には、元気いっぱいになると思いますので、
もう少し待っていてくださいね。
e0082098_843330.jpg
もう少ししたら、元気になるニャン。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18368122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2012-07-14 18:28
あら、体調が良くないなんて知らなくてごめんなさいm(__)m
お仕事がお忙しいのかと思っていましたが、心配です。
天気も不順でスカッとしないし、大雨で身体にカビも生えそうですね。
水害は大丈夫でしょうか?
早くお元気になってくださいね、お祈りしています♪
卓球が気分転換になるといいのですが・・・
Commented at 2012-07-16 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EJ at 2012-07-16 12:18 x
更新がないので毎日のように覗いては心配しておりました。
早く元気になるといいですね。
私自身も元はと言えば働き過ぎで体調を崩し、ちょっと休んだ
だけではどうにもならないほど悪くしてしまったので他人事で
はないのです。
病気のときに家族が近くにいるっていいですよね。
こういうときこそ旦那様に甘えてください。

嫁さんに甘えっぱなしのEJでした(笑)。
Commented by mico_nyan at 2012-08-05 10:49
●417mariyoさん_こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございました。

体調は回復傾向にあり、身体も楽になってきました。
こちらの方は水害はありませんでしたが、
南部地方は大きな被害を受けてしまいました。
毎年、あちらこちらで水害の被害があるのが辛いです。
そう書いている私の実家も数年前には水害に遭いました。

卓球も久しぶりに試合に出場しました。
まだ集中力には難アリですが、何とか最後の試合までできました ^^

また、おつきあいくださいね。
Commented by mico_nyan at 2012-08-05 10:55
●EJさん_こんにちは。
ご心配おかけしましたが、段々と良くなっています。
オットは気持ちの優しい人なので、私の様子を見て
好きにさせてくれているのがとてもありがたいです。
これに甘えすぎることのないように、
本調子になったら、しっかり家事に勤しみたいと思っています。

EJさんもお身体をいたわってくださいね。
ぽっちゃりしたEJさんは私の癒しですから、
あまりスリムになってはダメですよ~♪
Commented by mico_nyan at 2012-08-05 11:25
●鍵コメ2012-07-16 09:02さん_こんにちは。
ご心配おかけしています。
メールは生きていますが、ずっとチェックしていませんでした(>_<)
後ほど、返信させていただきますね。

体調と気持ちってとても連動していることがよくわかりました。
どちらが欠けても、バランスが崩れてしまうんですね。
これからは、少し身体をいたわって過ごそうと思います。

鍵コメさんも、体調には留意されお過ごしくださいね。
by mico_nyan | 2012-07-14 08:26 | *まいにち | Trackback | Comments(6)