ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さみしい二番花

ご無沙汰しています。

暑いですね~。
こちらは35度超えの日が続いています。
先日は、何と37.8度を記録しました(>_<)

体調を少しでも改善するために、通院治療を始めました。
そのせいか身体が楽になり(思い込みもあるのかもしれませんね)、
週末は、家の収納スペースの整理を一日かけて終わらせました。
不用品が処分できて、気分はすっきり。
ずっと、しなくっちゃと思いながら目をつぶっていたので、できてよかった♪
私はどちらかと言えば、何でも捨ててしまう派。
一方、オットは思い出は大切にしたい派(不要品もいつか役に立つのではと思う派)。
なので、片付けはオットのいない時を見計らって、
そして、出たゴミもオットの目につかないところに隠しておきます。
今までその方法でトラブルになったことはないので、
多分、捨てたものの全ては本当の不要品だったのでしょうね。

部活動も、1ヶ月ぶりに再会しました。
そのことはまた別の記事で。

ゆるゆると更新していきますので、よろしければまたおつきあいくださいね。
気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

e0082098_1037630.jpg
あまりにもさみしすぎるアフロディーテエレガフミナの二番花。
でも、一番花は咲いていないのです(>_<)
きりつめて、肥料をやったら、やっとこれだけ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18554159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-08-05 10:39 | *まいにち | Trackback