ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古い画像ですが…

昨年の夏の画像が見つかったのでアップ。
e0082098_12451191.jpg

e0082098_12451076.jpg


e0082098_12441473.jpg

e0082098_12442315.jpg

e0082098_12443327.jpg
完全にノビてます。
2匹とも暑かったのね~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18602220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by h_e_r_om at 2013-03-31 22:56
お久しぶりです^^;

ぐったり感、季節を問わず わかるわかる!^^
↓ ツシマヤマネコ
凛々可愛い^^
Commented by まゆりーざ at 2013-03-31 23:10 x
高級毛皮をお召しになってますからねぇ~^^
あぁかわゆいぃー
ミーコさま♡ロッタさま♡
Commented by mico_nyan at 2013-04-01 07:37
●h_e_r_omさん_こんにちは。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません ^^;

夏はネコにとって受難の季節のようで、
エアコンをつけていても毎年この有様です。
逆に冬は丸く小さくなってソファーの隅っこで
暖をとるのがお仕事。見ていて飽きません ^^
そこがネコの魅力なんでしょうね。

↓ h_e_r_omさんなら、もっと良いショットが撮れるでしょうから
1泊2食付で招待したいです♪
Commented by mico_nyan at 2013-04-01 07:40
●まゆりーざさん_こんにちは。
2つもコメントいただき、ありがとうございます。
まゆりーざさんとこのコたちも一緒ですよね~。

ワンコのようにカットすれば楽になるのでしょうか?
短毛のニャンコのサマーカットって見たことないですね。
丸刈り羊のように哀れになっちゃうかも。ウフフ。
Commented by 417mariyo at 2013-04-02 17:52
ハッピーは、暑くても寒くても いつでも長~く伸びています(笑)
↓結婚する前、主人が絶滅危惧種の「ヤンバルクイナ」のことを
話してくれましたが、ツシマヤマネコなど希少価値の動物たち
人間が豊かになるごとに犠牲になってきたのは可哀そう。
日本を昔の自然環境に戻してあげたいですね♪
Commented by mico_nyan at 2013-04-04 07:39
●417mariyoさん_こんにちは。
きっとお家が快適で、何も警戒するものがないから
のんびり長くなれるんでしょうね ^^
名前の通り、ハッピーちゃん♪

ツシマヤマネコも、以前は山の中で見かけることが
あったのでしょうが、気がつくと絶滅危惧種になっていたのだと
思います。
一番怖いのは、知らないことだと思うのです。
絶滅する前に、人間が気づいてよかった…。
mariyoさんも新車にステッカー貼りませんか?(笑)
by mico_nyan | 2013-03-31 06:57 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(6)