ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あれやこれや

7月その後…

先日の豪雨の敗戦以来、しばらくお休みしていたところに
ストックホルムで行われた「世界ベテラン卓球大会」から戻ってきたTちゃんより
おみやげが届きました。
e0082098_8234971.jpg
いわゆるウエハースチョコですが、さくさくした食感がとても美味しい!
それからSTIGAのソックスも。
お知り合いにお土産を買って相当荷物が大きくなったでしょうに
私のことまで思い出してくれて、感謝、感謝です。
ダブルスはあと1回勝てばベスト4に入れたらしく、残念がっていました。
「ベテラン」と言っても40歳から参加できるそうです。
私なんてもうベテランに「超」がつくくらいの年齢になってしまいました ^^;

「次回は一緒に行こうよ」って、軽々しく(笑)誘われましたが、
ツアー料金50万円もかかるんですけど…。
私の場合、行けるとしても一生に一度かな?
今時のシニアは裕福ですね~。
でも、行くなら今回行きたかったな。何てったって憧れの北欧ですから。
2年後は確かスペインといっていたような…。間違っていたらスミマセン。

会場の「Globen」。佇まいがおしゃれ。
e0082098_8193168.jpg


この日からまだまだ復活は遠いのでありました。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18713533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2012-08-25 19:42
美味しそうなお土産、良かったですね^^
私の知人も北欧に参加してきたのですが、ニュースを聞かないので
たぶん初めのほうでダメだったのでしょう。
50万円はちょっと考えちゃう金額ですが、
40才そこそこのミーコさん、是非次回行ってみませんかぁ?(笑)
Commented by mico_nyan at 2012-08-26 06:14
●417mariyoさん_こんにちは。
mariyoさんのお知り合いもこの大会に?偶然ですね ^^
私の知人はこの後、ロシアをまわってきたそうです。
同じツアーだったらお友達になっているかも。

50万円、私にとっては大金なので、う~んと考えちゃいます。
退職金をもらったら、ご褒美に行ってみようかしら。
40歳そこそこどころか、退職金の話もできるくらいの年齢ですよ。



by mico_nyan | 2012-08-25 08:41 | Trackback | Comments(2)