ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

涼しくなりました

昨日、今日と、朝の気温が低く感じられます。
25~26度で落ち着いたよう。
秋がもう来たのかと、少しさみしい気もします。
勝手なものですね ^^

今年の春から夏は、体調不良もあり、遠出はしていないので
秋は日帰り旅行に行ってみたいと思っています。

e0082098_718184.jpg
今日は久しぶりに、ツブエさんと試合に出場してきます。
どうなることやら ^^
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/18763151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2012-09-01 09:50
ミーコさんへ
そうですね~朝晩は涼しく感じられるようになりましたね。
今日は久し振りの試合が、あるようですね!
東京より応援しています。
フレー♪フレー♪ミーコさん!!
試合、楽しんで下さいね。


ミーコたん&ロッタちゃん、
窓の外にかなり興味をひかれてますね~
私も気になっちゃいました。
何があったんでしょうか?(笑)
ところでミーコたんの背中の模様、すっごく綺麗なんですね~。
可愛いくて、たまらんショットですぅ♪♪
Commented by mico_nyan at 2012-09-03 07:22
●princhocoさん_こんにちは。
応援ありがとうございます。
ちょっと不安なところもありましたが、楽しんできました ^^

ミーコたん&ロッタが気になっているのは窓の外のオットです。
名前を呼ばれているので、オットの方を見ていました。
ロッタはおしゃべりで、「ロッタ」って呼ばれると
「フニャー」ってがらがら声で返事するんですよ。
ミーコたんはかわいい声なので、一層ロッタの悪声が笑えます。

ミーコたんの模様はアメショー独特の模様で、
おなかの両側にはぐるぐると渦巻き模様もあります。
2匹並ぶと柄入り(ミーコたん)と無地(ロッタ)の対比が
面白いんですよ~♪
by mico_nyan | 2012-09-01 07:19 | *まいにち | Trackback | Comments(2)