ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイブーム

ロッタより

みなさ~ん、こんにちは。寒くなりましたね。

最近のマイブームは、ミーコ母さんの手のひらにワタシの顔を乗せてくつろぐこと。
これだと首もこらないし、テレビもよく見えます。
母さんは動けないので嫌がるけど、実は嬉しいみたい。
ワタシの顔がちょっとコワいのは見のがしてください♪
今年もあと20日あまり。風邪などひかないで、元気にお過ごしくださいね。
e0082098_934981.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/19331762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち  at 2012-12-09 09:47 x
ほんのり温かくて 良い角度何でしょうね~
ミーコたんの野生ぽい眼 好きよ(^v^)
昨日から 孫たちが帰って来ています。
忙しいですが 今は「おかあさんと一緒」のビデオをみて マネっこして遊んでいます。
関西 今朝は 雪が積もっててビックリでしたよ!
Commented by まゆりーざ at 2012-12-09 13:53 x
ロッタん良いあごちゃん乗せが見つかって良かったね~(*´∀`*)
あごのせは大切だよ~♪
みーたんママさん・ミータン・ロッタん・ご主人様
お身体ご自愛くださいませ~☆
Commented by princhoco at 2012-12-09 23:03
わぁ~いいなぁ♪
こんな、ぺったりお顔をのせられたら一緒にまったりしちゃいそう。
ロシアンの毛並み、触り心地は最高気持ちいいですもん~
ミーコさんの手も温まりそうですね。
Commented by mico_nyan at 2012-12-10 22:32
●クロはちさん_こんにちは。
日曜日はこちらも少し雪が舞いました。
そちらは積雪したのですか!
昔に比べると暖かくなったとは言え、やはり冬の寒さはこたえます~。

お孫ちゃんからパワーをいただいて、
ますます若返ってるんじゃないですか?
子どもはエネルギーの塊だから、
一緒にいると自分まで元気になれますよね♪
Commented by mico_nyan at 2012-12-10 22:35
●まゆりーざちゃん_こんにちは。
ミーコ母さんの手は大きいので、あごを乗せやすいの。
でもワタシがミーコ母さんを独占していると、ミータン姉ちゃんが
じ~っと見るのでちょっとこわいです。やきもちやいてるんかな?
最近ミーコ母さんは元気にしてますので、安心してね。
まゆりーざちゃんも寒さに負けずにお過ごしください。
Commented by mico_nyan at 2012-12-10 22:42
●princhocoさん_こんにちは。
この体勢になると「動けないから○○して」って、
オットをアゴでこきつかうワタシです ^^
ロッタって何だか不思議なことをするんですよ。
ロシアンがそうなのかわかりませんが、
アメショーのミーコたんとはまるで違う性格で、見ていて楽しいです。
でも、触ってふかふかなのはミーコたんの方。
何せ、長毛と短毛のダブル植毛(?)だから、短毛種とは言え
手がうもれてしまいそうですよ。


by mico_nyan | 2012-12-09 09:38 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(6)