ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かわいい鏡餅

大きな仕事がやっと終わり、一息つけるようになりました。
とは言え、気がつくと今年も残り10日あまり。年末年始気分はどこへやら。
あ!宝くじ買わなくっちゃ!!
e0082098_10332778.jpg
帰宅途中の和食器屋さんで見つけた陶器の鏡餅。
てのひらにちょこんと乗る大きさです。
ピンクの部分がふたになっていて、アクセサリー程度の小物が入ります。

あら?でもその前にクリスマスがあったんですよね。
すっかり忘れていました(>_<)
一人で過ごす予定のクリスマス、どうしましょうねぇ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/19378169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2012-12-19 10:37 | *まいにち | Trackback | Comments(0)