ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Koyama Coffee

仕事帰りにtoshiちゃんに誘われて、イムズ6FのKoyama Coffeeへ。
雑貨屋さんの奥にあるステキなお店。
六本松の老舗珈琲店『ひいらぎ』の息子さんだそう。
e0082098_22272414.jpg
好みを聞いてくれ、その場でひいた豆で丁寧に入れた珈琲はとても美味でした。
雑味がなく、す~っとのどを通る感じ。
イムズにいることを忘れそうな、別世界でした。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/19380873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち  at 2012-12-20 08:20 x
この辺は カフェも少なく
大阪に出ても バタバタ用事済ますだけで こんなおしゃれなカフェには縁遠いです。
この時期たまには ほっこりしたいね~
Commented by mico_nyan at 2012-12-22 21:45 x
●クロはちさん_こんにちは。
クロはちさんのお家は奈良よりも大阪に近いのですか?
我が家は市の西の端にあるんですが、
勤務地が中心地にあるので、毎日商業集積地を歩いています。
けど、通り抜けるだけ。お買物はインターネットが多いし…。
ほっこりするのは、結局自宅で(>_<)
案外そんなものですね。

Commented by まゆりーざ at 2012-12-24 00:36 x
ほほう!いいことを伺いました♪
イムズの6階ですね!!行きます~~。
雑貨も大好きです゚+.(・∀・).+゚
Commented by mico_nyan at 2012-12-24 12:26
●まゆりーざさん_こんにちは。
6F MateriaL Garden の一番奥にあります。
めっちゃ、優雅な気分になれますので、ゼヒ!!
イムズは面白いお店が多いので楽しいですよね。
Commented by まゆりーざ at 2013-01-22 00:54 x
ぐふふ~♪
早速、今日行って参りました~!とても素敵なお店ですねぇ~~
陶器も素敵だし、カフェスペースもシンプルだけどとてもおしゃれだし!
コーヒーカップを買っちゃいました(´∀`)
花器も欲しかったんですが残念ながら予算オーバーで
また行った時のお楽しみにしまーす♪
コーヒーもとても美味しかったです!素敵な情報ありがとうございました。
Commented by mico_nyan at 2013-01-22 21:40
●まゆりーざさん_こんにちは。
わ~、行ってこられたのですね。
静かな時が流れるステキな空間だったでしょう?

私はあまりあちこち出かけないので、お店に詳しくないのですが、
もしまたいいなと思ったお店があったらお知らせしますね。
ところで、今日は店休日だったのですか?
Commented by まゆりーざ at 2013-01-22 23:08 x
月曜日・火曜日と連休だったのであります♡
Commented by mico_nyan at 2013-01-24 07:48
●まゆりーざさん_こんにちは。
あ!連休ですか♪
のんびりされましたか?。
普段がんばっていらっしゃるから、
連休の時はまったりしたいですね~。
また、まったり空間を探しておきますね。
by mico_nyan | 2012-12-19 22:48 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(8)