ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

約束

心にぐっときたモノを見つけました。

水牛の角や骨を使ったアクセサリーたち。
お店の名前はBISOU

一つひとつ見ていると、
涙が出てきそうになりました。
心の中にしまっていた思い出が、
こぼれだしてきたからかも。

自分で自分にプレゼントをする時は
どれにしようかと、
時間をかけて決めたのがコレ。
e0082098_8542027.jpg
白つめ草 -約束- という名前のブローチ。

私は、いつ、誰と約束したんだっけ…。

*画像はBISOUさんのHPよりお借りしました。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20279279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2013-04-17 13:09
ステキなお店を知ることができました^^
うちの仕事にも関係あるもの、それにしても細かい手作業ですね。
できれば色々仕入れてみたいですが・・・
作品がとても上品でシックで、可愛らしさもあっていいですね。
ミーコさんのセンスで選ばれた「花」とても素敵です♪
Commented by クロはち at 2013-04-17 19:23 x
ブローチする機会なくて・・・
選ばれた可憐な花 素敵ですよ。
Commented by まゆりーざ at 2013-04-18 23:58 x
素敵ですねぇ~~~はぁー(*´ω`*)
心にしっとりくるブローチさんばかり・・・
真似してもいいですかー?!
本当にゆっくりと選びたいですねぇー。
Commented by mico_nyan at 2013-04-19 07:43
●417mariyoさん_こんにちは。
mariyoさんは同業者なので、
手作業の細かさなどおわかりなのですね。
私はただただ、きれいだと感じるばかりで…。

mariyoさんのお店で売られていたら、
mariyoさんの雰囲気とマッチして
たくさんの方に手に取っていただけそうですね。

スカーフの留め具に使ったり、帽子につけたり、
冬のコートにつけたりして
いつもそばにおいておきたいです。

自分へのごほうびは、いつになるかしら。
お誕生日?わ~、遠い、遠い(>_<)
Commented by mico_nyan at 2013-04-19 07:46
●クロはちさん_こんにちは。
さすがのクロはちさんも、水牛の骨をけずってブローチ作りは
されたことないですよね ^^
あったりする?(笑)

小さくて可憐なモノは、自分とかけはなれているので
とても憧れるし、大好きです♪
自分では何個も使えないので、プレゼントしたら喜んでくれそうな
人の顔を想像しながら選ぶのも、また楽しみ。
Commented by mico_nyan at 2013-04-19 07:49
●まゆりーざさん_こんにちは。
どうぞどうぞ、一緒にBISOUユーザーになりましょう。
ネコもたくさんあったけれど、ファーストブローチは
お花かなと ↑ を選びました。
そのうち、「猫っぱしり」もオーダーしそうです ^^

手作りのものっていいですね。
まゆりーざさん、一番好きなものはどれでしたか?
教えてください♪
by mico_nyan | 2013-04-17 08:52 | *まいにち | Trackback | Comments(6)