ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ユーリや白万重の開花

ユーリの開花。
ポツポツですが、必ず咲いてくれる優等生。透明感のある色がステキです。
e0082098_13323640.jpg
ツボミもいい色♪
e0082098_13325147.jpg
株元には、先日実家からもらってきたこぼれ種から咲いたチビビオラを植えました。
e0082098_1333111.jpg
白万重。
昨年立ち枯れた部分はテッセンだったようで、今年からはもう2種類の花は咲きません。
e0082098_1334445.jpg
e0082098_13361232.jpg
その代わり、カシスをコラボさせました。
カシスの開花は少し遅れそうです。あと数日すれば白と紫がきれいでしょう。
e0082098_1335992.jpg
本当に良い季節になりました。
毎日、庭で深呼吸するのが楽しみです。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20470736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2013-05-14 14:36 x
白万重とカシスの風景だなんて・・・上級者ですね!
コラボしたとこまたUPしてくださいね。
Commented by mico_nyan at 2013-05-14 22:17
●クロはちさん_こんにちは。
カシスは毎年思ったように咲いてくれなくて
少しイジイジしているのですが、
今年は花数も多く、例年よりはいい感じです。
その分、アフロディーテエレガフミナが調子が悪くて…。
何かアドバイスいただけますか?
by mico_nyan | 2013-05-11 22:18 | *まいにち | Trackback | Comments(2)