ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リサラーソンのマスキングテープ

楽天ショップをぶらぶらしてたらかわいいマスキングテープを発見。
e0082098_016379.jpg
ムーミンのと一緒にポチしました♪
このネコ、MIKEYという名前なのですね。
入荷は6月なので、しばらく待たないといけませんが、
忘れた頃にやってくるのもまた楽しみです。

悪い顔をしているところがいいですね。
特に北欧ファンというわけではないのですが、このキャラクターにはひかれます ^^
90cm×33cmの手ぬぐいもありました。
額装したらかわいいのではないかとひそかに考え中。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20497366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shoko at 2013-05-16 11:32 x
この猫、雑誌の付録の布製バッグにもプリントされてましたよ。私も「わるそう顔」に惹かれて買うかどうか随分迷いました^^;

お母様、順調に回復なさっているとのこと、本当によかった。早めの受診が奏功しましたね。

残念ながら、あの花屋さんにはいまだたどりつけてません。リンガーハットとミスターマックスの間の道を通って探してみたんだけど。。ミーコさん、お時間あるときにご一緒していただけませんか?
Commented by mico_nyan at 2013-05-16 20:21
●shokoさん_こんにちは。
あ、ジョルニの付録ですね ^^
私も気になっていたのですが、赤ベースだったので断念しました。

母のこと、気にかけていただき、ありがとうございます。
梗塞ってなくなるんでしょうか?不思議な気持ちの私です。
私もそろそろ脳ドックの予約を入れてみるつもりです。

例のお花屋さんのブログを見つけましたよ。
http://63flower.blog.fc2.com/
最近は更新されていないようですが、様子だけでも見てください。
ほ~ら、探していきたくなったでしょう?(笑)
shokoさん、もしかして通りかかったのは水曜日?
私もGW中、知らずに水曜日に行ったら閉まっていました。
by mico_nyan | 2013-05-13 00:03 | *まいにち | Trackback | Comments(2)