ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

庭の花たち

世界卓球が始まりましたね。
昨日は、1回戦だからと余裕で観ていたら、愛ちゃんが負けてしましました(>_<)
今朝の新聞では、水谷も負けたと。

なんかこう、実力もさることながら、
ええ~っと度肝を抜くような選手が現れてほしいものです。
丹羽はそんな感じのする選手です。
人ができないことができる才能を持っている人は、観ていて楽しい♪
かつては水谷にそういう想いをいだいていたのですが…。

残りの試合はしっかり観なくっちゃ。

******

白万重とカシスのコラボ。カシスは買った時とは別物な感じ。
e0082098_21231831.jpg
e0082098_2123396.jpg
フェリシア。私の好みの結晶と言っていいほど好きなバラ。
フェリシアとグリーンアイスがあれば、日陰の庭にはもうバラはいりません(笑)
e0082098_21235623.jpg
e0082098_2124816.jpg
毎年、よそさまの庭を向いて咲くエトワールバイオレット。
自分の好きな場所を探してどんどん伸びていくので、手間のかからない子。
e0082098_21242926.jpg
e0082098_21244991.jpg
お隣さんは2階からの眺めがいいだろうなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20502128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ at 2013-05-17 15:46 x
しばらくの間に怒涛の更新ですね。私はミーコさんが元気
なのがうれしいです。
卓球も、はや次の世代に期待ですかね。水谷もヘソを曲げな
いで大会にせっせと出てれば良かったと思うけど、シャララ
が二枚舌だから怒りまくるのは当然。気の毒です。違反者は
みんな失格にしちゃえばいいのに。
すみません。暴言はきました。庭のお花きれいです。^^
Commented by mico_nyan at 2013-05-18 13:09
●EJさん_こんにちは。
時間のある時にまとめて記事を書き、予約投稿するという技を覚えました ^^
世界卓球を見ていると、世代交代の時期かなと感じました。
水谷は練習環境に恵まれなかったのがイタかったですね。
ダブルスでメダル確定できたのがせめてもの慰めかな?
シャララ会長は再任が決まりましたね。
ステファノ・ボッシ氏の告発にも関わらず再任されたのは
既得権を手放したくない人がたくさんいるから?

暴言どんどんはいてください(笑)
by mico_nyan | 2013-05-16 21:29 | *まいにち | Trackback | Comments(2)