ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クレマチス覚え書き

カイウの今シーズン初開花。
上はお昼、下が朝。わずか数時間で開き具合が違っています。
花つきが良くないのは毎年のことなので、
今年の秋から来年春までは、2階のベランダで日光浴をたっぷりしてあげましょう。
e0082098_211133.jpg
e0082098_21111687.jpg
パープレア・プレナ・エレガンスは場所を変えたらたくさん花がつきました。
来年もこの場所に決定。
透明感のあるきれいなパープルです。
e0082098_21115546.jpg
e0082098_21113754.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20598845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆりーざ at 2013-06-11 21:18 x
う~ん美しい♡
洋風ランプみたいですねぇ~!
Commented by mico_nyan at 2013-06-12 22:18
●まゆりーざさん_こんにちは。
美しい洋風ランプは、よそのおうちだとたくさん咲くのですが、
我が家では4つしか咲いてくれませんでしたので、
ちょっとさみしかったです。
でも、白い花は明るくていいですね。
by mico_nyan | 2013-06-03 21:15 | *まいにち | Trackback | Comments(2)