ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅雨キライ~

低気圧が近づくと決まって頭痛が始まるので、この時期は体調が最悪。
たとえ35度を越す猛暑であろうと、まだそちらの方が私にとっては楽です。
今日も頭を押さえながら仕事をする私でした。
平年の梅雨明けまであと20日余り。
早くコイコイ、梅雨明け!

そう言えば昨年の今頃、卓球場の試合で、完全におかしくなっちゃってました。
あれも雨の日でした。
ねえねえ、ネコには頭痛はないのかい?
e0082098_2059144.jpg
ニャいんだよ♪
e0082098_20591740.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20703356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EJ at 2013-06-27 09:52 x
ご無沙汰してます。なかなかコメントできなくてごめんなさい。やっと体調が上向いてきた感じ。私も低気圧がくるとクローン病の腹痛がひどくなるようです。妻の観察ですが。
ミーコさんも梅雨明けまで辛抱ですね。ご自愛ください。
Commented by mico_nyan at 2013-06-27 23:30
●EJさん_こんにちは。
体調が上向いてこられたのですね。よかった♪
私の体調不良なんてEJさんの痛みに比べれば大したことはないのですが、
健康が取り柄だっただけに、気持ちの方ががくっとなってしまってます。
お互いに、高気圧が張り出すまで頑張りましょうね。

EJさん、くれぐれもご無理なさらないようにしてください。
自分の体調が一番わかるのは自分ですから、
何事につけても、セーブしてくださいね。
by mico_nyan | 2013-06-24 20:59 | *まいにち | Trackback | Comments(2)