ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑さで間違った?

気がつくと、原種シクラメンに1つだけ花が。
確か、この種類は秋に咲くと聞いていたような…。
あまりの暑さに体調が崩れちゃったかな?(笑)
e0082098_805595.jpg
日陰に置いてあげました。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20777044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2013-07-10 15:06 x
毎日暑いですね。
体が慣れていないため 昼からは動けません。
梅雨が苦手なミーコさん この暑さは大丈夫ですか?
シクラメンちゃんも 無理せずにね(^_-)
Commented by mico_nyan at 2013-07-10 21:35
●クロはちさん_こんにちは。
そちらも毎日暑いでしょうね。
くれぐれも無理なさらずに、健康にお過ごしくださいね。
梅雨が明けたとたん、私は元気になりました。
頭におおいかぶさっていた雲がとれて、すっきりしています。
梅雨の重苦しさを考えれば、この暑さは何ともありません。
おまけに、仕事中はエアコンが効いた室内にいるので、
恵まれています ^^

シクラメンのその後が心配です。
Commented by princhoco at 2013-07-11 22:37
あらぁ~シクラメンも暑さでボケたかしら(笑)
とても秋の陽気では、ないですもんね~
でもそのボケ具合、他人事とは思えなくて可愛い♪
でも今、咲いちゃって出番の秋は、どうなるんでしょうね。
Commented by mico_nyan at 2013-07-12 22:59
●princhocoさん_こんにちは。
私もボケ具合に関しては、親近感を覚えています ^^;
この庭主にしてこのシクラメンありってところです。

秋にどうなるのか、私も気になっています。
植物には受難の今年の夏ですね~。
by mico_nyan | 2013-07-10 08:02 | *まいにち | Trackback | Comments(4)