ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~、こんなところで

以前ローカルの試合に誘ってもらい、お友だちになった方から、
練習のお誘いがあったので、都会の体育館デビュー。

先に入って友人を待っているとどこかで見たようなお顔。
あ!会社の前のお風呂屋さんのおかみさんだ!!
卓球メーカーのウェアを着てどこかに行っているのを何度か目撃したので
いつか声をかけてみようと思いながら、早や数年。
会社が近くにあることと、ウェア姿を見たことを話しかけると
異常に喜んでくださって… ^^

帰りにシャワー室でまた会ったので、雑談をしていると
4~5キロの距離だったら、平気で自転車で練習場所に移動するとのこと。
70歳超えているかなという外見でしたが、その年でスポーツできる方は
やはり体力がありますね。

「上手ね~」と優しくホメていただき、嬉しくなりました♪
私もおかみさんの年齢までがんばりますね。

e0082098_18383122.jpg友人からいただいた、makiiのメロンパン。
中がクロワッサン生地で、食感がおもしろ~い。
ごちそうさまでした。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20800818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2013-07-15 16:10 | *まいにち | Trackback | Comments(0)