ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチ覚え書き

先週の3連休の最後の日の15日、
練習に誘ってくれた友人が、ランチに連れて行ってくれたお店。
赤坂四つ角の近くにある、鹿児島黒毛和牛焼肉 泰元食堂 です。
13時前くらいに着いたので、席はいくつか空いており、待ち時間なしで入れました。
「本日のランチ」の中から、私はタン塩定食、友人はすき焼き定食。
黒毛和牛だけあって、どちらのお肉も柔らかく、ボリュームも大満足。
ご飯は3~4口食べてギブアップ。4分の1くらいでよかった(>_<)
e0082098_22214044.jpg
ランチはオール900円とリーズナブルなお値段でした。
自分がランチをする時は、このカテゴリーの選択はないので、
たまには趣味の異なる人と一緒にランチをするのもいいものだなと思いました。
自分が選ぶとなると、手打ちそばとか冷製パスタなんかになりそうですから。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20815937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2013-07-24 11:59
確かに900円ならリーズナブルですね^^
私も自分だったらミーコさんと同じようなメニューを
選んでいると思います(笑)
特に暑いときはさっぱりしたものを食べたくなりますが
そんな時こそカロリーたっぷりが必要なのかも・・・♪
Commented by mico_nyan at 2013-07-26 23:04
●417mariyoさん_こんにちは。
私も、運動の後は、あっさり、さっぱりしたものが食べたくなります。
それでも痩せないのは、なぜでしょうか(汗)
mariyoさんとは、生まれつき体の組織が違うのかも ^^;

ハッピーちゃん、退院おめでとうございます。
お尻を向けて寝ている格好が可愛くて♪
再発の可能性もあるということですが、
mariyoさんとご主人様がいつも目を配られているから
兆候があっても最小限でくいとめられているのだと思います。

by mico_nyan | 2013-07-22 22:35 | *まいにち | Trackback | Comments(2)