ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏のおとも

我が家の庭は蚊が尋常でないくらいたくさんいます。
それも白と黒のボーダー(笑)で、刺されたらすごくかゆそうな大きな蚊。
そんなのが足に5~6匹も群がると叫びたくなります。
オットは怖がって庭に出ようとしません。

0型は蚊に刺されやすいと聞いたことがあります。
私たち2人ともO型。

今年はこの2つを試しに買ってみました。
e0082098_759672.jpg
バラの香りに期待していたのですが、アロマグリーンの方が
落ち着く香りでした。
バラはそんなに香らなかったのが残念。

ロのシルエットです。
いつまでたっても赤ちゃんのような頭の小ささ。
ミの半分くらいしかありません。
e0082098_813869.jpg
このカーペットの上でゴロ~ンとお昼寝するのが日課です。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20830248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2013-07-22 08:48 x
ロちゃん(笑
小顔なのね 鋭い視線がかっこいい~

ローズ買いましたが 香りはいまいちでしたね。
ハチ用に 犬用12時間のが 外では効いていそう。。。
でも最近 部屋犬なんですが(;一_一)
Commented by mico_nyan at 2013-07-22 21:05
●クロはちさん_こんにちは。
アメショーとロシアンは骨格がまるで違うんですよ。
小顔で足長胴長と、どこもまん丸で短足短胴の2匹は対象的です。

クロはちさんもローズを買われたのですね♪
「ローズ」と聞くと、本物のバラの香りを想像してしまいますが、
残念な香りでしたよね~。
犬用の蚊取り線香もあるんですか。知らなかった。
一句「暑いなら ワンコも無理せず 室内に」 おそまつさまでした。 


by mico_nyan | 2013-07-22 08:04 | *まいにち | Trackback | Comments(2)