ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですが お元気におすごしでしょうか
わたしも「み」ちゃんも元気に暮らしています
ときどきもらうヨーグルトで 夏ばて知らずです

まだまだ暑さは続きそうですが おからだに気をつけてくださいね
e0082098_1474846.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20942934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2013-08-17 23:25
こんばんは♪
毎日、暑いですね~
こちら、なんとか生きてま~す。
世界陸上で寝不足も加わってます。

ロッタちゃん、オメメがクリクリですね(笑)
さては、何か狙ってるな?
ネコパンチのオテテが可愛い~
ところでミーコさん、写真はもしかしてキャットタワーをDIYしたんですか?
Commented by mico_nyan at 2013-08-18 09:02
●princhocoさん_こんにちは。
お暑うございます。日本全国ゆだってますね。
私も世界陸上のせいで連日寝不足。
体内時計が狂っており、月曜日からの仕事が不安です。

この日のロはめずらしくカメラ目線でした。
何枚か写しているとたまたまこちらを向いてくれたんですよ。
ロが乗っているものは、テレビの奥行きがまだ厚い時代に
オーダーして作ったテレビ棚だったのですが、
液晶になったため、使い道がなくなってしまったのです。
本棚にしようとしても奥行きが結構あるため、
使いづらくて(>_<)
ギャラリーの什器などにするとよさそうな雰囲気なのですが、
現在はロのベッドと化しています。
Commented by princhoco at 2013-08-18 18:32
キャットタワーじゃなかったんですね(笑)
これまた失礼♪
でも『もうこれロッタのだも~ん♪』ってニャーニャー声が聞こえますよ(笑)

こう暑いと月曜日からお仕事、行くの辛いですね。
今日は早寝して頑張って!!
Commented by mico_nyan at 2013-08-19 07:32
●princhocoさん_こんにちは。
確かにこの画像で見るとキャットタワーに見えますね ^^
木製なので、若干冷たいのかもしれません、
ここがロッタの定位置となっています。

我が家のニャンコは高い位置へ行くほど自分がえらくなった気が
するみたいで、普段はさわってもおとなしくなでさせてくれるのですが、
キャットタワーの最上階にいる時は、さわると怒るのですよ。
上から目線でじ~っと見下ろしてるし…。

今日から日常が戻ってきました。
今週はお給料日なので、それを楽しみに行ってきま~す。
by mico_nyan | 2013-08-16 21:16 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(4)