ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランチ覚書

お盆の真っ最中、またもや都会の体育館で部活動をした後、
ランチに行ってきました。
今日は私の「パスタが食べたい」というリクエストで
「カルネッキオ」というお店に。

場所は赤坂のとあるビルの2階。たまたま看板を見つけて入ってみました。
1階に以前会社のtoshiちゃんのお誕生日会をした「花りん」さんが
あるビルでした。
e0082098_11281630.jpg
e0082098_1126956.jpg
私はアボカドとサーモンの冷製パスタ、友人はアラビアータ。
結構おなかがすいていたのですが、
ボリュームたっぷりで少し残してしまうほど。
アイスクリームにオリーブオイルと塩をかけたものが
あっさりして美味でした。

プライベートでランチ食べ歩きが気軽にできる年齢の近い友人は
今までいなかったので、この時間がとても楽しい私です。

どれだけ友人少ないんだろう。でも、いいの、いいの。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/20946412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆりーざ at 2013-08-19 21:48 x
メルヘンなメニュー表ですねぇ~♪
私なんて一緒にランチ出来る人母に限られてますからぁ~
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あとは一人とか・・・・
私もパスタ大好きぃぃぃ
Commented by mico_nyan at 2013-08-20 22:24
●まゆりーざさん_こんにちは。
そういえば、メルヘンチックですね。
おなかがすいていて気がつきませんでした ^^;
まゆりーざさんは、お休みの日がどうしてもお友だちと
合わないですものね。
その分、きんこんちゃんとすごく仲良しなので、うらやましいです。

女子はパスタ好きですよね~。
それと、色々な種類が出てくるお料理も♪
by mico_nyan | 2013-08-18 11:36 | *ちょっとそこまで | Trackback | Comments(2)