ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ネコ写真展

うたた寝をして起きると、急に声が出なくなっていました。
生まれてからずっとこのかた人並み以上に身体が丈夫で、
寝冷えとか湯冷めとかしたことがなかったのですが、
さすがにこの歳になると、少しずつ弱ってきているのかも。

******
e0082098_11395398.jpg
画像は三越のHPからお借りしました。

会社の帰り、初日に行ってきた写真展。
まあ人の多いこと。世の中にはこんなにネコ好きがいるのねと驚きました。
男性会社員風の方、カップル、女性同士などなど、さまざまでした。
日本を含む世界各国のネコを堪能した後思ったこと。
「やっぱりウチのニャンコたちが一番カワイイ」
ウフフ、親バカですね。
でも、きっとどこの飼い主さんもそう思っているに違いありません ^^

会場を出たすぐのところに、ネコグッズが販売してあったので、
ポストカードを1枚だけ買いました。
顔の雰囲気が「み」に似ている気がして…。どうでしょうか?
e0082098_2055548.jpg

「ろ」も載せてあげるね♪
e0082098_20563197.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21068967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まゆりーざ at 2013-09-15 23:39 x
行きたかった・・・行きたかった(。´Д⊂) ウワァァァン!
一週間早く福岡に行ってしまったんですよぉぉぉ
予告見て愕然としてしまいました・・・・・・
写真展みたら早くお家に帰ってにゃんずを
触りたくなりますね゚+.(・∀・).+゚
Commented by princhoco at 2013-09-16 21:32
ミーコさん、風邪でしょうか?
今も森進一かしら。。。
大事にしてくださいね~

ネコの写真展、いいなぁ☆
ネコって本当、面白い仕草しますよね~
ミーコタンとロッタちゃんをモデルの写真展なんてのもあり、だったりして??
Commented by mico_nyan at 2013-09-17 07:35
●まゆりーざさん_こんにちは。
あら~、タイミングが悪かったですね。
会場ではDVDも上映されていて楽しめました。
入ってから出るまで1時間くらいだったので、
たくさんの数の写真があった気がします。

そうそう、写真のネコもかわいいのですが、
フカフカ、モフモフはやっぱり触らないとね~♪
これからは冬毛になってますます触り心地がよくなりますね。
Commented by mico_nyan at 2013-09-17 07:40
●princhocoさん_こんにちは。
お昼から夜になると良くなるのですが、
朝起きるとまた森進一の繰り返しです。
空気が乾燥し始めているんでしょうね。
今朝湿度計を見ると54%でした。
つい何日か前は75%の日もあったので、
ずいぶん乾燥してきたようです。

我が家のニャンコはフォトジェニックではないので、
写真展を開いてもオットと私くらいしか観客はムリそうです(>_<)
プリンちゃんとチョコちゃんみたいに、お顔の表情が豊かだったら
いいのですが…。

by mico_nyan | 2013-09-15 08:56 | *まいにち | Trackback | Comments(4)