ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じぇじぇじぇ!

あまちゃん、一度も観たことがないので、
こういう場合に使っていい言葉かどうかわからないのですが…。
e0082098_2031699.jpg
割れました。それもキレイに。
最近、晩酌に、赤ワインを100~150ccほど飲んでいます。
大きめだったのですが、軽くて持ちやすかったので残念。
飲んでいるのはこれです。
e0082098_20315174.jpg
岩田屋三越で購入。
さっぱりしすぎず、料理の友というよりは、
ワインを楽しんでいるという感じがしっかりとあります。

フルボトルで買うと3500円くらいだったかな?
それが3リットル入って6000円。
中に酸化しにくいパック式になっていて、
飲む分だけ蛇口から出すというシステムでお得です ^^

ブログでお友だちのみなさんが近くにいらっしゃれば、
このワインで女子会したいわ~♪
もう1パック買ってお待ちしています ^^
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21331235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめこ at 2013-11-22 10:18 x
あらら@@@
お怪我はありませんでしたか?

≫ブログでお友だちのみなさんが近くにいらっしゃれば、

ということは(ミーコさんのお家も存じ上げてる)わたくしも、そのひとりかしら??^^
お招きありがとう~~~笑
いいですね~~みんなでワインパーティ♪
楽しいでしょうね~~♪(・・・遠くを見つめ。。。)
Commented by まゆりーざ at 2013-11-22 16:38 x
げげげぇ~ですね(´・ω・`)
我が家は安いコーヒーカップ、お茶碗を数点割りました・・・
げげげぇ~
Commented by mico_nyan at 2013-11-22 22:22
●ゆめこさん_こんにちは。
もちろんです。お招きします。
でもね、ニャンコが家をボロボロにしてて、
ネコ屋敷みたいになってるんです。
それでも良ければどうぞ~。
できればこのパックを持って、ゆめこさんのお家に行きたいな♪
yuiちゃんから、「この酔っぱらいのおばちゃんダレ~」って
いう眼で見られるかもしれませんね。
あ、まだまだわからないかしら、ウフフ。
Commented by mico_nyan at 2013-11-22 22:24
●まゆりーざさん_こんにちは。
ほとんど食器は割ったことがないのですが、
このグラスはとても薄いのでポキっといっちゃいました。
ちなみに、私が手で折ったのではありません(笑)
ニャンコがいるので、粉々にわれなくてよかったです。
by mico_nyan | 2013-11-17 11:57 | *まいにち | Trackback | Comments(4)