ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

くまモン、誰が着る

e0082098_21595075.jpg
試合の賞品でいただいたくまモンTです。
右側にJTTAの文字アリ。
ローカルの試合ならこれを着て出場できるらしいです。
私が着るとくまモンonくまモンになるので、オットの部屋着に決定。

週末に長袖ヒートテックの上にこれを着てくつろいでいたオット。
するとそこにS川急便のおネエさんが…。
ドアを開けると同時に「わ~、こんなのあるんですね。カワイイ♪」と
言われて照れるオット。

あなたが可愛いんじゃなくて、Tシャツが可愛いんですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21379213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2013-12-02 23:53
くまモンONくまモン・・・エエじゃないですか
こちらでもご主人からくまモンと呼ばれている女性の写友が居ます
ご主人のことフナッシーと呼んでいるらしく仲のいいことです
くまモン、フナッシーのカップルです^^
Commented by mico_nyan at 2013-12-03 07:46
●captain_spocさん_こんにちは。
お~、私の他にも女性版くまモンが♪
でも私の興味をひいたのは、フナッシーがダンナ様だということ。
どんな方なのでしょうか。
ジャンプ力が異常にあるとか、声が甲高いとか(笑)
艦長さんは実際にお会いになったことがありますか?

くまモン、フナッシー…、ビッグカップルですね~ ^^
Commented by captain_spoc at 2013-12-03 23:35
フナッシーには会った事はないです
聞いたところによると二人でカラオケに行くと
歌にあわせて踊るのがフナッシーに似ていると言うことです
Commented by mico_nyan at 2013-12-08 09:31
●captain_spocさん_こんにちは。
お返事遅くなりました。
ご夫婦でカラオケなんて、仲が良くてうらやましい♪

「フナフナフナフナフナッシー」って歌っているんでしょうか。
そういえば、「キャベッシー」が先日テレビに登場して
顰蹙かってましたね(>_<)
Commented by riri8080 at 2013-12-14 18:24
お久しぶりです。
へぇ~すご~い!
こんな卓球Tシャツがあったなんて知らなかったです。
ちょっと欲しいかも^^;

明日は今年最後のダブル大会です。
最近、頑張って練習したら左膝を痛めました。
とりあえず、明日は何とか頑張ってきます^^v 
Commented by mico_nyan at 2013-12-15 09:22
●riri8080さん_こんにちは。
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
これ、JUICのウェアなんです。
1頭バージョンと3頭バージョンがありまして、
1頭バージョンはあまりにも可愛すぎたため
こちらに決定しました。
シャレにしても私が着ると大汗が出そうだったので
オットにプレゼント。結構喜んでくれました。

今頃は試合が始まっているでしょうか。
左膝を痛めての試合は大変でしょうが
無事に試合を終えてくださいね。
こちらから応援しています♪


by mico_nyan | 2013-12-02 22:51 | *まいにち | Trackback | Comments(6)