ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末が楽しみ

ひょんなことでお知り合いになった、家具を作られる方に、
現在、サイドボードをオーダーしています。
先日、製作途中の画像を送ってきていただきました。
右側は扉がつき、可動式の棚板が入る予定。
長さは120㎝、高さは85㎝と、我が家のスペースに合わせて
作っていただいています。
出来上がりはワックスを塗っていただくので、幾分濃い目になるのかな。
年末の大掃除の前にお迎えして、
すっきりした部屋で新年が迎えられたらいいなと思っています。
e0082098_9305979.jpg


**年末の次は新年で…**
e0082098_942216.jpg
秋に行った小鹿田の民陶祭の会場で購入した、卓上カレンダー。
福岡県の秋月というところで製作されています。
来年はこれを額に入れて月ごとに楽しむつもり。
1月はコレ。
e0082098_9424043.jpg
1月になったら2月を掲載しますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21452550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2013-12-15 21:49
こんばんは♪
素敵なサイドボードですね。
家具を作れる方とお知り合いになれたなんて~ご縁ですね。
置きたいスペースに合った家具を見付けるのって結構大変。
気持ちよく新年が迎えられそうですね♪
Commented by mico_nyan at 2013-12-16 20:50
●princhocoさん_こんにちは。
できあがりがどうなるかワクワクしてるところです ^^
これですっきりしたリビングになるといいのですが…。
セットしたらアップしますので、感想聞かせてくださいね。
Commented by クロはち at 2013-12-17 06:18 x
イメージを形にして下さるなんて 素敵ですね。
寸法も どんぴシャになるのが嬉しいですよね。
また UP楽しみにしています!
Commented by mico_nyan at 2013-12-17 23:20
●417mariyoさん_こんにちは。
そうですね、おまけにお値段もお財布に優しくて ^^
貧乏ミーコ家には助かりました。
細々した物の場所をきちんと作って、
すっきりしたリビングにしたいと思います。
片づけ下手なもので…。
by mico_nyan | 2013-12-15 09:33 | *まいにち | Trackback | Comments(4)