ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お歳暮作戦成功

毎年少しですが、知人や親せきなどにお歳暮を贈っています。
今年の女性用は、長野県 いろは堂のおやき。
e0082098_22293132.jpg
これ、デパートで物産展がある時は必ず買いに行くお気に入りの一品なのです。
1個ずつ包装されて冷凍で届くので、一人暮らしや忙しい人にいいかなと決定。
なにより、自分がもらったら嬉しいから♪

何日か前から、続々と「嬉しい」「おいしい、ありがとう」とメールが。
うふふ、小さくガッツポーズ。
私の一番好きなのは「かぼちゃ」です。

ちなみに、今年の男性用は何かといえば、福岡限定、椒房庵の明太子です。
上品でおいしいですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21467316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2013-12-19 00:00
わぁ~美味しそう♪
【おやき】中の具の種類の多さ、すごいですね~
あんこも美味しそう~野沢菜のいいな♪
夜中なのにミーコさんの写真見たら無性に食べたくなったわ(笑)
【おやき】ないからパンでも食べちゃおうかしら、、、
ダイエットに甘~い私ですぅ。。。
Commented by mico_nyan at 2013-12-19 20:35
●princhocoさん_こんにちは。
物産展ではアツアツのをお持ち帰りしているのですが、
冷凍でも、電子レンジでチンしてトースターで焼いたり
自然解凍してストーブで焼いたりすれば
十分おいしそうですね。
お昼はこれ1個とスープでOKなくらいボリュームたっぷりです。

自分用にも頼もうかしらと思いましたが
深夜に食べちゃいそうなのでやめました(>_<)
今年もあと10日ですね。
早すぎる(汗)
by mico_nyan | 2013-12-18 22:35 | *まいにち | Trackback | Comments(2)