ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒かった

朝から強風が吹いてJRが遅れそうだったので
30分早く駅に行ったのに、欠便が相次ぎ
結局乗れたのはいつもの時間より10分遅れ(>_<)
ホームの先頭に並んでないと、めちゃくちゃ混んでた時に
乗れないかもしれないと、雪が降るホームで40分待ち。
脂肪のコートを着ている私もさすがに凍えました。
職場には遅刻せずに着けてほっ!


サイドボード?キャビネット?完成しました。
e0082098_2382712.jpg
少々古くなってきた我が家の雰囲気とぴったり合っています。
部屋の中が片付かないのは、物の定位置が決まっていないからと、
何かで読みました。
この引き出しの中に定位置を作ってあげて、
すっきりした部屋を目指したいと思います。
お値段がお財布にとっても優しかったので、
第2弾、第3弾もあるかもしれません。

今年もあと10日、この時期いつも仕事が忙しく
クリスマスは気が付くと終わっているので、
大掃除と年賀状作成が大仕事です。
e0082098_231753.jpg
ほんのちょっとのクリスマス気分(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21474893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2013-12-21 19:25 x
キャビネットどんぴシャですね!
かわいいサンタがまた素敵(*^^)v
すっきり過ごすには 捨てることから?その前に買わない努力も・・・
出しっぱなしにしない努力も大切ですよね!
Commented by mico_nyan at 2013-12-22 19:54
●クロはちさん_こんにちは。
さすがにオーダーはサイズがどんぴシャです~。
右の扉にはお薬関係、それぞれの引き出しには
トレイ、配線コード…と、今まで出しっぱなしになっていたモロモロを
入れています。
クロはちさんに質問です。
引き出しの取っ手は小さなカードを入れられるように
なっているのですが、これってこのままでもいいですか?
ここに入れるようなかわいらしいカードが売ってあったりしますか?
Commented by クロはち at 2013-12-29 19:36 x
カード 売っていますよ!でも何も入れなくても良し
自分で アンティーク風に 紅茶で染めた紙を作って入れる方が素敵かも・・・
どんどんチャレンジしてみてくださいませ~
Commented by mico_nyan at 2013-12-29 22:14
●クロはちさん‗こんにちは。
ありがとうございました。
紅茶で染めると紙がいい感じに古くなるのですね。
やってみます♪
by mico_nyan | 2013-12-21 08:30 | *まいにち | Trackback | Comments(4)