ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誰だ!!

ガジガジ…、ガジガジ。
e0082098_21414752.jpg
ワタシですよ~。
e0082098_2144295.jpg
悪い顔ね~。
コード類とかゴムとか、歯ごたえのある柔らかいものが好きなようです。
グミも好きかもしれない。

ロッタさん、カメラ映りが相変わらず悪いです。
本当は美人さんなのですよ♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21497250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびすけ at 2013-12-27 07:08 x
これはヒトの顔でも言えることなんですけど、
なるべく望遠で撮ると美人に写りますよ。
Commented by mico_nyan at 2013-12-28 10:05
●ちびすけさん_こんにちは。
ほ~、そうなんですか。
これからはなるべく遠く離れてズームしてみます。
ありがとうございました。

ところで、コンデジを買ったのですよ。
でも、900EXRでなくて770EXR。
友人から安~く譲ってもらいました。
GPS機能もついていてどこで撮ったかがわかるように
なっているんですよ。おもしろい♪
少し重いのが難といえば難ですが、
EXRモードで撮るときれいですね。
Commented by ちびすけ at 2013-12-28 21:43 x
焦点距離に関してはこの記事を読んでください。
あんまり望遠過ぎても意味はないのですが。
http://youpouch.com/2011/11/15/43127/

コンデジ買いましたか。
fujiのカメラは色がいいですね。

ちなみにわたしも RICOH GR こうてもた。
Commented by mico_nyan at 2013-12-29 22:21
●ちびすけさん_こんにちは。
記事参照ありがとうございました。
読ませていただきました。
焦点距離によって映りが違うことがよくわかりました。

日本人の男女が映っていた画像があったでしょう?
私は男女のどちらも焦点距離18mmの顔に好感を持ちました。
「美しさ」というのが大多数の嗜好によって決定されるものなら
私は絶対に「面食い」ではないとわかりました ^^;
by mico_nyan | 2013-12-26 21:47 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(4)