ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小さな大吉

福袋はほとんど買いません。

しかし、仕事帰りに、ふくやの福袋を購入しました。
1月10日はめんたいこの日なんですと。
その日の新聞にふくやの大きな広告が掲載されていたので知りました。
まんまとのせられている私です(>_<)
e0082098_1057694.jpg


2,100円の袋の中に、定番のからし明太子1,000円分、
それ以外にあれやこれや入って3,500円分ですよとお店の人。

中で嬉しかったのはこれ。
e0082098_10574858.jpg
e0082098_10575877.jpg


中におみくじが入っていました。大吉だったら何かいただけるそうです。
e0082098_10595875.jpg


ドロドロドロ…(ドラムロール)




























ジャーン!!
e0082098_1104513.jpg
生涯「当たり」とは無関係だと思っていた私。
こんな当たりでも驚きました。
お店の方の「おめでとうございます」の声とともに拍手。

…で。これをいただきました。
e0082098_1112513.jpg
オリーブオレガノ風味。
まだ食べていないけれど、微妙な味の予感。

福袋の感想。
すごくトクした感はないけれど、ソンした感もな~し。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21561056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2014-01-14 06:20 x
ミーコさんと云えば あの大きな明太子思いだします(^<^)
美味しい物は 印象深いですね(*^^)v

大吉よかったですね!
今年 福袋出遅れもうないよね(;一_一)。。。
Commented by mico_nyan at 2014-01-16 07:49
●クロはちさん_こんにちは。
覚えていてくださったのですね。
これはあの明太子とは違う会社ですが、
福岡では超大手なブランドです。
味は絶対あちらの方がグー♪

大吉おみくじ、お財布に入れてます。
めったにないことですから ^^
本気の福袋は1日か2日ですよね~。
by mico_nyan | 2014-01-12 11:05 | *まいにち | Trackback | Comments(2)