ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

こんなことってあり?

ああ、驚いた!

って、何に驚いたか書かなくっちゃですね。

年末に何かのレシピを探していて、たまたま山口県の方のブログにヒットしたので、
懐かしさも手伝い、ブックマークしていました。

今日そのブログを見ていたら、何と何と実家の母が写っていました。
その方が花展にお姉様とその友人を誘って行かれた時の画像でした。

母は華道をしているので、その花展に出展したのか、
たまたまその会場に来ていたのか、
はたまた母がその方のお姉さまの友人にあたるのか…。
または、そのブログが私の叔母のもので、「姉」が私の母にあたるのか。
意識して読んでみると、叔母のブログの線はなさそうでした。

謎です。

明日母にメールして確かめてみなくっちゃ。
思いがけないところで母とのご対面で、
??がテンになっちゃいました~。

これって、大海に落とした指輪が見つかるくらいの確率かしら。



母に尋ねたところ、
母の所属する流派の花展があり、数日間会場に詰めていたとのこと。
説明していたか、横に立っていた時に写りこんでしまったのでは
ないかとの結論に達しました。

母も驚いていて、その方のブログを教えてほしいというので
タイトルをメールしておきました。
きっと、コメントしてお友だちになるんだわ。
母ってそういう人。

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21594318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2014-01-20 23:13 | *まいにち | Trackback | Comments(0)