ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2度目の挑戦

年代別シングルスで予選通過しました。e0082098_23284146.jpg
今年度は福岡県開催なので枠が2倍。
今年を逃すとチャンスは
開催が九州一周してくる8年後?
昨年の本戦でランク入りされた方と予選で当たっていたおかげで
今年はいい場所においてもらえていました。
カットマンと対戦しなかったのもラッキー!

どう考えても私より強い方が負けていらっしゃいますので、
今回は神様からのプレゼントだと思って、
大会ではプレイも観戦も楽しみたいと思っています。

本当はダブルスで出場したかったのです。
決定戦で1-1からの3セット8-2で勝っていたのに
私がぶち壊してしまいました。4セット目は撃沈。
ツブエさんに申し訳ない(>_<)

でも、ツブエさんは私の予選通過を自分のことのように
喜んでくれました。
立場が逆になっても、きっと私も自分のことのように
いえ、自分のこと以上に嬉しいでしょう。

ん?ツブエさんのシングルスは??
ツブエさん、昨年1回戦で負けてしまったので、
シングルスはもういいそうです。もったいない。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21612227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2014-01-25 23:43
九州選手権@@・・・凄いお方だったんだ
失礼の数々平にお許しを・・・
Commented by mico_nyan at 2014-01-26 13:10
●captain_spocさん_こんにちは。
あはは、艦長さん、何おっしゃってるんですか ^^
私は艦長さんが思っていらっしゃったとおりのへっぽこプレーヤーです。
奇跡が起こりました。

昨年の予選で敗れた方が、本選でランキング入りされたことが
良い位置に置いていただけた要因だと思います。
カットマンにも当たらなかったし(笑) 

この位置以外のどこにいても予選突破は無理でした(>_<)
本選は1回戦で15分で終わると思いますので、
ハイレベルな方たちのプレイ観戦を楽しんできます。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
Commented by 417mariyo at 2014-01-27 15:25 x
「福岡県代表選考会」で選ばれたんですか? すごい!
思わずタメ息・・・
やっぱり私のコーチにお呼びしたいです^^
いずれその雄姿を拝める日を夢見て私も頑張ります♪
本戦のプレーをツブエさんに撮っていただいて見られたら嬉しい!
Commented by mico_nyan at 2014-01-27 19:46
●417mariyoさん_こんにちは。
「超」が100回つくくらいのラッキーでした~ ^^

代表に決定してから、ランキング決めの試合は3セットマッチになり
そこで、久留米のセンパイと、再会してから初めて対戦したんですよ。

試合の最初の練習ボールで
「ああ、センパイのボールの感触だ」と思い出されて
ウルウルしちゃいました。
1球がいつまでも続くものだから、審判さんからストップされちゃって(笑)

何だかんだで、この日は忘れられないものになりました。
ちょっとだけ乙女に戻った日でした。

私のプレー撮影はあと10キロ痩せてからにしてくださいm(_ _)m
by mico_nyan | 2014-01-25 23:39 | *まいにち | Trackback | Comments(4)