ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月

小鹿田で買ったカレンダー、2月です。
この絵が一番好き。
本当はネコはこたつの中ですよね ^^
e0082098_12131741.jpg
クリスマスローズの蕾もたくさん出てきましたが
開花にはもう少し時間がかかりそう。
咲いているのはこの椿と先日アップしたロウバイだけ。
e0082098_12133089.jpg
今年はビオラなどの苗を買っていないので寂しい庭ですが、
もう少しして、椿が何種類か咲き始めると明るい庭になりそうです。


我が家にはコタツがありませんので、「ろ」は日の当たる出窓で過ごしています。

おすまししちゃった。
e0082098_12295448.jpg
ぺろぺろ。
e0082098_1230682.jpg
うつらうつら。
e0082098_1230208.jpg
平和だニャー。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21639082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2014-02-03 17:23
クリスマスローズ、咲いたらぜひ UP してくださいね^^
とても楽しみです。
あっ、そういえば・・・お誕生日おめでとうございます!
ご主人さまとステキなディナーの予定でも?
充実した日々の一年でありますように、そして卓球にも
ますます磨きがかかりますようにお祈りしています♪
Commented by クロはち at 2014-02-03 18:01 x
カレンダー素敵ですね。
二月も早く過ぎていきそうですが 毎日充実した一日を送りたいものです。
ろちゃん 絵になりますね~
Commented by mico_nyan at 2014-02-03 21:13
●417mariyoさん_こんにちは。
クリスマスローズ、お手入れが悪くって、つけていたタグが
あちこち散乱してしまい、どんな花が咲くか思い出せません(>_<)
mariyoさんのお家では我が家よりも一足早く開花していますね。
いつの間にかたくさんのクリスマスローズの苗が ^^

お誕生日、覚えていてくださったのですね。
ありがとうございます。
オットはこの時期恒例の長期出張中で、
夜は1人と2匹でつつましい夕食を済ませました。

この1年、病気や怪我をせずに、楽しく過ごせればいいなと
思っています♪
Commented by mico_nyan at 2014-02-03 21:17
●クロはちさん_こんにちは。
2月のカレンダー、可愛いでしょう?
これに魅かれて買ったようなものなのです♪
1月から3月ってあっという間に過ぎてしまいますね。
4月が新年度ということもあるのか、1年を振り返ると
毎年1月から3月の記憶がありません(>_<)
1年の4分の1は損している感じの私です。

「ろ」は一色なので、ぼーっと映るのですが、
実物はもう少しはっきりした顔をしています。
今はパソコンを打っている私の腕を枕に眠っています。
嬉しいけれど、手が疲れるんです~。
by mico_nyan | 2014-02-02 12:29 | *まいにち | Trackback | Comments(4)