ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスローズ

e0082098_17332356.jpg

初の開花はこの子。
これからどんどん咲きそう。
今年は古い子たちの調子がよくなさそうなので心配。
花が終わったらちゃんとお世話しなくっちゃ♪

*****

明日はいよいよ全九州大会。
早起きして高速で行かなければいけないので今から緊張しています。

今日(金曜日)は60代以上のシングルスの予選~決勝。
明日は50代以下のシングルスの予選とすべてのダブルスの予選~決勝。
あさっては、シングルスの決勝まで。
ちゃんと、現役世代は土曜日に試合を設定してくれてるんですね。

知人からのメールによると、尊敬する大先輩が本日の試合で
準優勝されたそうです。(ローセブンティの部)
めでたい、めでたい!!

明日はさっくり終わって、知り合いの応援に励むとします。
その後、銀河のちゃんぽん、食べに行こうかな~。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21733991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2014-03-05 15:23
あら、ステキな色のクリスマスローズですね。
それに姿勢がしゃんとしてお行儀が良い花です^^

九州大会の結果はどうだったのでしょう?
またUP してお知らせくださいね♪
私はちょっと最近ジレンマ・・・(-_-;)
Commented by mico_nyan at 2014-03-07 07:30
●417mariyoさん_こんにちは。
しぶい色のクリスマスローズでしょう?
株が大きくなってくれないのが残念なのです。
mariyoさんのお家に連れていけば育ってくれるでしょうね ^^

九州大会はトーナメントには上がれませんでしたが、
意外と善戦できました。
九州大会でトーナメントに上がる方が、
福岡県予選で通過するよりも簡単な気がしました。
また結果はアップしますね。
応援ありがとうございました。
by mico_nyan | 2014-02-28 17:35 | *まいにち | Trackback | Comments(2)