ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビオラ

今年はビオラを買っていないので寂しい庭だと書いた後に
ふらりと立ち寄った東油山のコテージガーデンで購入したビオラたち。
まだ元気なビオラたちがトレーに12ポット入って400円ほどで売っていました。
それも、こんな渋い色や、ちっちゃなかわいい花の子がその中に半分以上。
どれもいわゆるHCで売っているようなビオラではないんです。
元値は1ポット280円のシールが貼ってありました。
お店の方に「え~、いいんですか?」と尋ねると
「もうやけになってるから買ってください」と(笑)
庭が広ければ2トレー買いたかったのですが、
さすがに買っても植える場所なし(>_<)
e0082098_10262290.jpg
e0082098_10263565.jpg
e0082098_10264840.jpg
一番上の茶色はスジスジになっていてシックです。種採れればいいな。
12ポットでも植える場所に困った私。
あ~、欲に目がくらんで2トレー買わなくてよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21806896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2014-03-21 10:33 | *まいにち | Trackback | Comments(0)