ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当たった!

イオン系列の「0円にしちゃいます」キャンペーンで
当たっちゃいました。
普段は食料品くらいしか買わないところを、
たまたま立ち寄ったガソリンスタンドの
敷地内にあったイオンで身の回り品をまとめ買い。

オットは系列のガソリン店でのレシート、
私はイオンでの買い物のレシートで参戦。

夫は残念ながらはずれでした。
50人に1人当たるとのことでしたが、
まさか私が当たるとは。。。。。

買った金額と同額をギフトカードでいただきました。
e0082098_7424234.jpg


私にとっては大金です。
e0082098_7462233.jpg

何買おうかな♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21869504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by I-Love-Plants at 2014-04-08 11:30
おめでとうございまーす!
いいことありましたね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
Commented by クロはち at 2014-04-09 14:20 x
良かったね~
ぱ~~と使っちゃってください(*^^)v
Commented by 417mariyo at 2014-04-09 16:27
まあ、良かったこと^^ ラッキーでしたね。
私は、期限内に5000円以上買うことがないと思って
いただいたチケット持っていかずに買い物していました。
食品以外の物を買いたいですね。楽しんでください♪
Commented by at 2014-04-09 17:20 x
こんにちは^^

すごいですね!
本当に当たる方がいた!(笑)
CMをみていつも「当たる人いいな」って思っていましたが
いいなの方がこちらにいらっしゃった!^^
Commented by princhoco at 2014-04-09 22:38
こんばんは~
おめでとうございます!!
『いいな♪ いいな♪♪』
その運、分けて欲しいわぁ(笑)

お買い物が楽しみですね。
Commented by mico_nyan at 2014-04-11 07:14
●I-Love-Plantsさん_こんにちは。
ありがとうございます~。

「当たり」に縁のない人生を歩んできた私には
big presentです ^^

自転車買おうかな、お鍋買おうかなと
色々考えています。
Commented by mico_nyan at 2014-04-11 07:19
●クロはちさん_こんにちは。
お久しぶりです。
ブログの更新がなかったのでお忙しいのかなと心配していました。
ブログが更新されていたのでほっとしました。

ぱっと「1万円」となると、買えるものも限られており
場所もイオンなので、なかなか決めきれません(>_<)
園芸店だったら、すぐに決まりそうですけれど。。。

食料品だけは買わないようにしようと思っています ^^
Commented by mico_nyan at 2014-04-11 07:22
●417MARIYOさん_こんにちは。
こんな体験は私だけだろうと思い、
鼻高々で卓球の練習時間に話したところもう1人いらっしゃいました。
その方は5000円分戻ってきたそうです。

意外と当たる方がいらっしゃるんだなと実感しました。
今までこういう「くじ」関係は最初から当たらないと思いこんで
引くことをしなかったのですが、
やってみるものだなと今回思った私です。
Commented by mico_nyan at 2014-04-11 07:26
●結さん_こんにちは。
当たった本人が一番びっくりで、
一日中、「嬉しい。。。」とつぶやいていました(笑)
陶磁器もほしいなと思うのですが、イオンの売り場には
ほしいものがないんです。
テナントではブランド食器も販売されているので、
そちらで使えるかどうか確認してみようと思います。
結さんの記事を拝見して、ロイヤルコペンハーゲンの
和食使いをしてみたいと思っています。
白と藍はジャンルを問わず万能ですね。
Commented by mico_nyan at 2014-04-11 07:30
●princhocoさん_こんにちは。
私はくじ運のない人間なので、懸賞や抽選で当たったことは
ほとんどないのです。
ずず~っと思い返してみると、高校生の頃、
JJの読者懸賞でクレージュのバッグが当たって以来でした。
あまりにも古すぎる過去でしょう?(笑)

イオンに園芸店が併設されていれば、即使い切る自信は
あるのですが、残念です。
楽しみながら何を買うか決めようと思っています ^^
by mico_nyan | 2014-04-08 07:43 | *まいにち | Trackback | Comments(10)