ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お手手を合わせて

e0082098_181513100.jpg
何をお願いしているのかな。。。



多分「ご飯が増えますように」だわ。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21911457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2014-04-20 20:06
こんばんは~
かわいい!!
ミーコにゃん、願いが叶いますように。。。
きっと美味しいご馳走いっぱい食べれるよ(笑)
Commented by mico_nyan at 2014-04-20 21:58
●princhocoさん_こんにちは。
最初は肉球と肉球を合わせて、まさにお願いポーズだったのですが、
シャッターチャンスを逃してしまいました。
「み」はダイエット中のため、ローカロリーフードを少しだけしか
食べさせていないので、年がら年中お腹が減っています。
時々食べるゆでブロッコリーとささみのサラダがごちそうなんですよ。

Commented by at 2014-04-21 13:22 x
お写真が目に入ったとたん
「可愛いッ♪」と叫んでしまいました。

我が家にはネコにしぐさがそっくりな
真っ白チワワの女の子がいます。
家に動物がいるのは癒しの極みですね!
Commented by クロはち at 2014-04-21 14:54 x
なんともかわいいお姿~
年がら年中お腹のすいてるはち・・・と一緒ね(^_-)-☆
Commented by mico_nyan at 2014-04-21 20:55
●結さん_こんにちは。
ええっ?ネコのしぐさにそっくりなチワワさんですか?
わ~、見てみたいです。
是非是非結さんの記事のはしっこに登場させてください ^^

ミーコ(最近では略して「み」と呼んでいます^^)とは、
家族になって10年経ちます。
今では、鳴き声や手の動きで気持ちがわかるくらいになりました。

結さんのおっしゃる通り、2匹のニャンコに癒される毎日です。

Commented by mico_nyan at 2014-04-21 20:59
●クロはちさん_こんにちは。
はちさんも年がら年中お腹がすいているんですか? ^^
食欲のあるのは元気な証拠。
はちさんには元気で長生きしてもらわなくっちゃですね♪

ところで、今年こそクロはちさんのお家にある「シレネスワンレイク」を
お迎えしようと思っているのですが、こだわり園芸店に行っても
置いてないんですよ。
九州の夏は暑いから、出回っていないのでしょうか?
見つからないとなると、ますますほしくなっている私です ^^
Commented at 2014-04-22 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2014-04-22 21:24
●鍵コメさん_こんにちは。
ありがとうございました。帰宅して早速拝見しました。
こんなカワイイ子がいたら、鍵コメさんの癒され方は
ハンパじゃないですね♪
我が家のニャンズが獣に見えてきました(笑)
Commented at 2014-04-25 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2014-04-26 17:33
●鍵コメさん_こんにちは。
本当にありがとうございます。
優しさに感謝です。
Commented at 2014-04-26 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mico_nyan at 2014-04-28 03:12
●鍵コメさん_こんにちは。
まだまだ知らない植物が世の中にはありました。
今日は早速寄せ植えにチャレンジします♪
ありがとうございました。
by mico_nyan | 2014-04-20 18:14 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(12)