ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の朝

どの植物も色が冴え冴えとしています。
エトワールバイオレット
e0082098_2027408.jpg
e0082098_20275255.jpg


カシス
e0082098_2028596.jpg


フェリシア
e0082098_20282034.jpg
e0082098_20283237.jpg
嫌なことがあっても、朝こうやってお花を見ると、またがんばろうという気になるのが不思議。
たくさんの元気をもらっているんですね。
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/21996254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2014-05-17 08:22 x
エトワールとフェリシアおソロです~
今年は花つき良くて喜んでいます。
朝の巡回 楽しいですね!
Commented by mico_nyan at 2014-05-17 10:15
●クロはちさん_こんにちは。
早速お邪魔して見てきました。
きれい、きれい♡
今年我が家では例年になくバラの調子が良いんですよ。
…といっても、3種類しかないんですけどね ^^

毎朝なにかしら発見があり、そのたびに小さな幸せを
感じる私です。
プチ庭がなかったら、とっくに出社拒否症になっているかも ^^;
by mico_nyan | 2014-05-15 20:31 | *まいにち | Trackback | Comments(2)