ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブームに乗っかった?

思いがけず有給休暇がとれて、お盆の1日前をのんびり過ごしています。
運の良いことに、今日は晴れマーク。
大物のお洗濯にいそしんでいます。

先週末に日用品を買い出しに行った時、
夫がちょっとしたものを入れるひらべったいトートバッグを探していました。
気に入った物がなかったようでその場では何も買わず。

その後、ネットでイルビゾンテのムック本が発売されたことを知り、
シンプルでオットが好きそうな形なので、プレゼントしようと本屋さんで購入しました。
e0082098_962739.jpg
レジに並ぶと、何と、私の前の人も後ろの人も同じ物を手にしているんです。
私の前は若い女性、後ろは若い男性。
恥ずかしくなって、思わず積んである棚に戻したくなったけれど、ぐっと我慢(笑)
定員さんは3人連続同じ物がレジに並んで驚いたかも。
e0082098_9321792.jpg
思っていた大きさよりも大きめでした。まちがあるからそう思うのかな。
手提げ部分を革にリメイクできないかなと思案中。
でもそうすると、ジャブジャブお洗濯がしにくいかしら。

お天気が良いことが、2枚目の画像でもわかりますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22283165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 417mariyo at 2014-08-14 11:03
ミーコたんの病気にびっくりされましたね。
でも快方に向かっているようで安心しました^^
猛暑の夏は人間も動物も体調維持が大変です。

トートバッグ、いいですね~。
いつも思うのですがミーコさんの選ばれるお買い物は
センスが良くて見習いたいと思って見ています。
ご主人、喜んでくださいましたか?(笑)
Commented by mico_nyan at 2014-08-14 18:54
●417mariyoさん_こんにちは。
mariyoさん、お具合いかがですか?
記事を読んで心配していましたが、
コメ欄がしまっていたので、コメントできずにごめんなさい。

お盆の間も病院通いでしょうか?
ご自分の体調もベストでないところ、本当に大変ですが
ご主人さまの退院を迎えるまで、どうか頑張ってください。

ミーコたんは、良くて現状維持、
あとはどれだけ悪くなるのをゆっくりできるかという治療なので、
健康体には戻れないのですが、現状は食欲もあるし
そこそこ動いてくれるので、一安心しています。
かかりつけの病院がお盆も年末年始も開いており、
スタッフさんも丁寧な方たちばかりなので、心強いです。
ご心配おかけしました。

トートバックは最初「?」という顔をしていましたが、
一度持つと肩掛けもでき便利だったようで、気に入ったようです。
私も食料品買い出し用に使おうと思っています ^^
by mico_nyan | 2014-08-12 09:09 | *まいにち | Trackback | Comments(2)