ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の「ツイてる」事情

イオンの「0円にしちゃいますキャンペーン」で、
当たりを引いたことは以前ご報告しましたが、
7月に入って、オットが「ナンバーズ4」で当たりをゲットしました。
4ケタの好きな数字を自分で決めるクジで、
ボックスという買い方をしています。
4ケタの当たりそのままの順番だと当選金は50万円前後、
それ以外の組み合わせだと2~3万円です。
オットが当たったのは組み合わせ違いなので、2万数千円。

でも、不思議なことにこの4ケタの組み合わせ違いが
2週間後にもまた当たったのです。
何年間もこの番号で買い続けているので、
収支は大幅なマイナスですが、
それでも当たると嬉しいものですね。

1回目の当選の2日後にミーコたんの病気がわかり、
病院に連れていった日の治療費が
当選金と数百円違い。
これって、絶対ミーコたんが招き猫になってくれたんだわ。

でも、2回目の当選金では入院費は全然足りませんでした(>_<)
ミーコたん、いつかど~んとよろしくお願いします!!
e0082098_8212218.jpg


そして、招き猫のご利益か、ネコつながりでこんなものも当たりましたよ。
e0082098_13181713.jpg
ガソリンスタンドで20ℓ以上給油すると抽選で当たるハローキティのビッグバスタオル。

今まで「当たり」とは無縁の人生を送ってきた私たち、
人生の後半戦にきて、運が上向いてきたかな?
[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22291352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2014-08-15 21:38
こんばんは♪
(笑)最高!
その当選、きっとミーコたんの招き猫ですよぉ~(笑)
自分の治療費、招いたかな♪
入院費は、勘弁してやってぇ~
きっと、すまないと思ってキティーちゃんのバスタオルだったのかも(笑)
そう思うといじらしいわね♪

コメントうってたらCM『銀のスプーン』にミーコたんと同じネコちゃんが何てタイミングいいんでしょう。
Commented by mico_nyan at 2014-08-16 15:17
●princhocoさん_こんにちは。
あまりにもすごい偶然でしょう?
どう考えても、「つるの恩返し」ならぬ「ネコの恩返し」ですっ♪
さすがに1度目でほとんどのパワーは尽きてしまい、
残りのパワーはバスタオルになっちゃったのでしょうね(笑)
半分に切って、病院に行くときのケージに敷いちゃおうかな。

私も『銀のスプーン』のCMちょうど観ました。
ミーコたんよりもお上品なネコちゃんでしたね ^^


by mico_nyan | 2014-08-15 08:30 | *まいにち | Trackback | Comments(2)