ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご長寿ペットフォトコンテスト

かかりつけの病院で教えていただきました。
共立製薬主催で「ご長寿ペットフォトコンテスト」の募集をしているようです。

ご長寿ペットフォトコンテスト2014 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!
↑詳しくはこちら。

世の中には25歳なんていう、ワンニャンがいるんですね。
7歳以上が対象なので、ミーコたんもエントリーしてみようかと思っています。

10歳なんて、まだまだですが、
長生きのニャンコさんと一緒にエントリーさせてもらって、あやかれれば。。。

病気を持っていても飼い主さんのサポートで長生きしている子をみると、
私も少しでも毎日を気持ちよくミーコたんに過ごしてもらおうと、元気がでました。
頑張るぞ!!

慢性腎不全のネコちゃんの飼い主さんのブログを読んでいると、
普通食から療養食への切り替えが大変で、
毎日1粒ずつから始めて、数か月後にやっと切り替えたとか、
ウェットタイプは今も食べてくれない…などと書かれている方が多いのですが、
ミーコたんは、普通食から療養食へスムーズに移行できました。
食い意地がはっているので、口に入るものなら何でもいいのかな ^^
あまり食にこだわりのないニャンコで良かった♡
あ、飼い主と一緒でした、フフフ。
e0082098_12521758.jpg
そうね、出てみましょうか。
e0082098_12533992.jpg
はい、わかりました♪おまかせください ^^
[PR]
by mico_nyan | 2014-08-22 23:40 | *ミーコたんとロッタ