ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気になる気になる

や!あれは何だ!!
e0082098_12582541.jpg
気になるよ~。虫?捕まえさせて~、抱っこして~!!
e0082098_12583104.jpg
ミーコたん、それはちょうちょのブローチなの。
何の気なしにカーテンにつけていたブローチにミーコたんが異常に反応した場面でした ^^

ミーコたん、病院で血液検査をした結果、
BUN、Creとも正常値内で、通院は2週間に1度でOKになりました。
ご心配いただきましたお友だちの皆様、本当にありがとうございました。
ほっと一息ついた飼い主2人です。
e0082098_13220850.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22365652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2014-09-08 20:28 x
ミーコたん 良かったですね。
しっかり食べて 遊んで元気になって下さいね!
完治祈ってます(*^^)v
Commented by mico_nyan at 2014-09-08 22:06
●クロはちさん_こんにちは。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
おかげ様で、通院が2週間に1度になりました。
ミーコたんはケージに入れられるのがとてもストレスになっているのと
車酔いをする体質のようで、病院に行くときまって泡をふいています。
車に乗る時間は5分くらいなのですが、小さい身体にはこたえるので
しょうね。
それが2回に1回になっただけでも、飼い主にとってはほっとしています。

慢性腎不全は一生付き合って行かないといけない病気なのですが、
うまく治療ができると、病気をもったままでも長生きできると聞いて、
頑張って見守りたいと思います。
あと2~3年したらお仕事も辞めようかなと思っているので、
何とかそこまでは今の状態を維持したいです。
仕事を辞めれば毎日看てあげられますからね ^^
Commented by princhoco at 2014-09-08 22:37
こんばんは♪
元気そうなミーコたんが見れて安心しました。
お顔が、少しふっくらしたかしら?
本当、かわいいお顔ですね。

こんな小さなブローチも見付けちゃうんですか(笑)
カーテンがキズついちゃいそうだけど勘弁してあげて下さいね。
通院が週に2回になったんですね。
よかったですね。
毎週は結構大変ですもん。
ネコちゃんって慢性腎不全、多いそうですね。
病気とうまく付き合って長生きしてね、ミーコたん。


Commented by mico_nyan at 2014-09-08 23:19
●princhocoさん_こんにちは。
ただいま体重3.2キロのミーコたんです。
4~5年前はもっとやせていたのですが、
不妊手術をしてからポチャッとなってしまいました。
病院の先生は今が適正体重と言ってくださってますので、
それまでがやせっぽちだったのかもしれません

面白いことに毎日一度はブローチに反応しているんですよ。
抱っこして虫じゃないことを教えたのに、
気になるようで、近くを通るたびにチラ見しています。
カーテンに登るくらい元気になったので、
私としては穴があこうが、引き裂かれようが、「よかよか」って感じです。
親バカですね~(=^・^=)
by mico_nyan | 2014-09-07 13:04 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(4)