ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツボを押さえたお返し

お盆にオットの実家に帰省する折、
実家の近所に住む義兄夫婦の長男が姫路市から帰ってくると聞いたので
お土産にオットが焼酎をことづけました。

今日、その甥っ子からのお返しが届きました。
地元の和菓子屋さんのお菓子の詰め合わせです。
ネットで調べてみると、本店が辺鄙なところにあるにも関わらず
人がわんさか押し寄せるお店らしいです。
グルメ一家に育ったくいしん坊の甥っ子らしいセレクトだわ。

ミカン1個まるごと入った、みかん大福が有名だとか。
あ~、それが食べてみたかった。
e0082098_21424902.jpg
すぐにでも食べてみたいけど、出張中の夫が帰るまでガマン、ガマン。
賞味期限の一番早いものでも9月14日なので、食べる言い訳も作れず。。。

e0082098_21425210.jpg
この「栗パイ」が気になってしょうがありません。

e0082098_21425604.jpg
お店の名前は「甘音(あまね)屋」さんです。
Y君、Mちゃん、ありがとうございました

これがみかん大福。美味しそう~。
e0082098_22215595.jpg
みかん大福の画像は甘音屋さんのHPよりお借りしました。



[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22369981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2014-09-08 21:51 | *まいにち | Trackback | Comments(0)