ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静かな庭


雨上がりの朝は静か
e0082098_08472800.jpg
グリーンアイスがピンクに染まって
e0082098_08492613.jpg
秋明菊のつぼみも色づき
e0082098_08491860.jpg
山芋のつるが風に揺れています
e0082098_08491224.jpg
***

お土産来たる!
e0082098_08493591.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22402609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロはち at 2014-09-21 07:23 x
食欲の秋 三角の箱が超気になります・・・
お花たちも 綺麗ですよ(^_-)-☆
Commented by mico_nyan at 2014-09-21 11:53
●クロはちさん_こんにちは。
三角の箱は山口県柳井市のお菓子「三角(みすみ)餅」です。
求肥に黒餡玉が入っています。
元祖のお店が休業中で、違うお店のを買ってきてもらったところ
中のお餅が三角ではなくなっていました(>_<)

本当に食欲の秋ですね~。
by mico_nyan | 2014-09-20 08:56 | *まいにち | Trackback | Comments(2)