ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陣取り合戦

11月くらいから見られる我が家の風物詩。

ロが顔の近くにやってくるため、
ミはオットの上半身に乗ることができず、
悔しい思いをしています。
2匹にとって、これ以上距離を縮めるのは至難の業。
すぐにケンカが始まってしまいます。

オットはこのままの姿勢から動くことができず、
「トイレ~」とつぶやくことしばしば(笑)

でも、幸せなのよね。
e0082098_07211097.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22542847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by princhoco at 2014-11-05 20:36
あらぁ~ご主人モテモテですね(笑)
冬は、あったかそうでいいかも♪
ミーコタンとロッタちゃんの場所が決まっているんですか
おもしろいですね。
どうしてか聞いてみたいわね。
ミーコさんに乗ることは、ないんですか?
Commented by mico_nyan at 2014-11-06 07:36
●princhocoさん_こんにちは。
冬が近くなるとネコたちはこのフォーメーションを
取りだすんですよ。
ミーコたんが1匹買いの時はもう少し上まで来ていたのですが、
ロッタが必ずこの位置をキープするので
ミーコたんは下がらざるを得なくなりました。
なので、ロッタが下がってくるとものすごく怒ります。
ミーコたんとしてもこれ以上は妥協したくないのでしょうね(笑)
princhocoさんのところの2匹さんのように仲良くなってほしいな~。
by mico_nyan | 2014-11-05 07:25 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(2)