ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

良い兆候

2週間に1度の輸液と1か月に1度の血液検査を始めて約6か月。
今日、輸液が終わった時に、若い先生から
状態が安定しているので、月末の血液検査で変化がなければ
輸液を3週間に1度とか1か月に1度にしてみましょうかと言っていただきました。

「み」は病院がストレスで、病院から帰ってくるとすごく疲れた様子を見せます。
なので、この言葉は「み」にとっても飼い主にとってもとても嬉しいものでした。

月末は院長先生の診察なので、それまで今以上にきちんと生活しないとね。
つまみ食いはだめだよ。
e0082098_12184040.jpg
昨日は、腎臓のお薬を、お皿に出してつぶす前に自分からパクンと食べちゃいました。驚き~。
もしかしたら、これでいけるかも。

こちらは、お昼になって急に冷えてきました。
皆様、インフルエンザが流行っているようですので、お部屋は適温適湿に保ちましょう。

※上記のお薬パックンが見間違えでないかどうか、今度は手のひらで食べさせてみると
 間違いなく、パクッ、ゴクンと飲み込んでいました。
 も~、できるのならそう言ってよ、ミーコたん。



[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22722063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mico_nyan | 2015-01-12 12:25 | *ミーコたんとロッタ | Trackback | Comments(0)