ネコとクサが好きな50代の毎日


by mico_nyan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガチャポン第3弾-米食い鼠-

中川政七商店×海洋堂のガチャポン「まめ郷土玩具」の第3弾は、
石川県の米食い鼠でした。奈良の鹿は出ず!
e0082098_20415481.jpg
石川県:「米食い鼠」
胴と台をつなぐバネを押さえると鼠が動き、台の上のお米をコツコツ食べる仕掛けになっています。
お金もコツコツ貯まると言われた玩具です。(海洋堂HPより)

この後、大変なことになりました。鷽や張子虎には見向きもしなかったやんちゃ娘が。。。
e0082098_20432880.jpg
e0082098_20432041.jpg
あと4+シークレット。次くらいにダブりそうな予感がします。
メンタルが弱いから、ダブった時点で諦めそうです(>_<)
ブロ友の皆さん、一緒にお祈りしてくださいね。
e0082098_20444506.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://mico0203.exblog.jp/tb/22725910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by captain_spoc at 2015-01-13 22:13
昔から猫はねずみに反応
それが原因?


Commented by mico_nyan at 2015-01-14 00:22
●captain_spocさん_こんにちは。
本物のネズミだったらビビってしまいそうですけどね。
ロッタ嬢にはこれくらいがちょうどいいのかも(笑)
Commented by クロはち at 2015-01-14 11:01 x
ろちゃん 本能が少し見えましたね。
なかなか順調 楽しみです~
Commented by mico_nyan at 2015-01-15 07:45
●クロはちさん_こんにちは。
この姿を見て、ろ が子どもの頃やんちゃだったことを
思い出しました。
走り回って器を何個割られたことか。
いつの間にか大人になっていたんだわ。。。

そろそろ私の実力ではだぶりそうな予感。
せめて鹿が出てからだぶってほしいです。
念を送ってくださいね。
by mico_nyan | 2015-01-13 20:46 | *まいにち | Trackback | Comments(4)